ラブハンドルズライブツアー2005 月に向かって撃て! Session1@渋谷

セットリスト
1-opening-(曲目不明)
2トンネルの向こう
3たやすい難問
4クランク
〜MC〜
溝さんが釈迦に見える。若さんは男前に見える。
16時間の博多→東京大移動。若さんは初の16時間移動。(避けていたらしい)
5大好き
6君の背中が好き
7(曲目不明)
〜MC〜
若さん「大好き」を「ダイスケ」と噛む。溝さん失笑。
「大好き」が名古屋で流れ始めた経緯。
東京の人は近所付き合いが悪いのか?!
8予想外
9てのひらサイズの残像
〜MC〜
溝下家の隣に誰か引っ越しして来たらしい。ベランダには無防備にパンティが干してあった…何の意味があるんだろう…(色々な憶測が)
Good night crew tour宣伝
10赤色の空
11チョコレート
12(曲目不明)
13月がきれい
(以下作成中)




スピード歌ってくれにゃいのー?!自分はあれからラブハンを好きになったのに〜!くぅ!
まぁ仕方ない。
しかしステージに立つ4人が、非常に楽しそうでした。聞いているこちらがわも幸せになってしまいます。
いつも聞いているCDとは違うアレンジがどの曲にも効いていて、ギターの音、ドラムの音に再度、惚れなおしてしまいました…良いなぁ、やっぱギターは!!
MCもさすが関西出身だなー、と毎回思う。ツッコミ入れるところとか。
そしてやっぱり歌詞に惚れる。「大好き」や「君の背中が好き」は歌詞が可愛い!と思う反面、ありふれた日常の中に、何か大事な物を見い出し、大切に歌っている、そんな印象があります。それほど君が好きなんだ、と言いかけているような…思い違い?!(笑)