未来日記+喰霊BDBOXきたあああああああ


やったー!!!
待ってたよ!待ってた!!!


喰霊-零-Blu-ray Special BOX


発売予定日は2013年12月27日です。


ひゃああああああああああああああああ



商品の説明
内容紹介
「愛するものを、愛を信じて殺せるか」瀬川はじめ最新作「東京ESP」アニメ化記念、ブルーレイボックス再発売!

2010年に発売されたブルーレイボックスが3年振りに新たな特典を追加して再発売!!

あおきえい監督による衝撃の第一話の絵コンテ集&高山カツヒコによる新規録りおろし長編オリジナルドラマCD
2010年に発売されたブルーレイボックスに収録された「喰霊-零-THE LIVE」及びロケハンスペシャル映像、あおきえい監督とシリーズ構成高山カツヒコによるオーディオコメンタリー集も引き続き収録!

★ボックスイラストは瀬川はじめ、初! の描き下ろし!

★インナージャケットはキャラクターデザイン堀内修描きおろし(予定)!

16ページの特製ブックレットも封入予定!!!


高山カツヒコによる新規録りおろし長編オリジナルドラマCD


カツヒコが仕事した(失礼すぎる*1




あともうひとつ!


はい未来日記もBDBOXきたあああああああああああああ



もう私の財布のHPは0よ!!!!


個人的には、THE LIVEが出てくれて本当に嬉しいのですよ!


白石の高坂ソングは大好き。
あれは生で聞けてよかったなぁ…!




もう年末まで待てない!!!!!

*1:アニメの頃からネタにされていたドラマCD。ランティスから発売予定だったが延期になっていた。